一部の専門家は、彼らがARに関連付けることができ、新しいプロジェクトを開発して

一部の専門家は、彼らがARに関連付けることができ、新しいプロジェクトを開発している、イスラエルでは、Appleが1000人の以上のエンジニアを雇ったと言います。 研究者はまた、新しい技術が次世代iPhoneで使用することができると述べました。 ゴヤールiphone7 ケース 今月初め、Apple CEOのクックはインタビューで言った:「私はARが大きなアイデアで、皆のために適した大......スマートフォンなどのスマートフォンは、iPhoneは、特定のユーザーではない、またそれが特定の国または特定のだと思い垂直市場の使用は、それが皆のために適しています。」 「私はVRが、また大があると思い、非常に大きな.VRは、私は興奮して、多くの人々の生活の質を向上させることができます。 グッチiPhone7ケース」 最近、Appleは、このようなドイツ企業メタイオとして、ARの企業の数を取得している、それは、ソフトウェアがビデオディスプレイと、一緒に現実世界とコンピュータで生成された仮想世界することができ開発; RealFace、これはテルアビブの先駆的な会社があり、持っています高度なAIの顔認識技術、3Dセンシング技術の開発を専門とそこプライムセンスは、技術はiPhone 8で使用されると言われています。 アナリストは、Appleの焦点は、代わりにVRのAR、あるかもしれないと信じています。 coachコーチiPhone7ケース なぜ? AR VRは、現実世界と人々を分離する一方人は、一緒にリンクすることができますので。 クックは、アナリストに語った:「我々はAR投資になっているARが大きくなることができ、将来の投資を継続します......長い目で見れば、我々は我々の顧客のために多くを行うことができると思います......高いAR ARを期待します物事は、良いビジネスチャンスをもたらすために。 ルイヴィトンiphone7ケースiPhone 8は、AR技術を使用しますか? 1000開発エンジニアの下で USBのアナリストは、次のiPhoneは、AR技術を紹介しますアップルは、3DグラフィックスのためのARかもしれない、また、ARソフトウェア開発キットを発表しましたかもしれないと推測しました。 KGI証券のアナリスト明チ・クオ革新的な技術を使用するiPhone 8、予測しました。 シリコンiPhone7ケース携帯電話のフロントカメラと3Dセンサーは、セルフタイマーAR環境のために使用することができます。 それが起こるとき、我々はまた、デバイスのロックを解除するために、顔認識技術、アイリススキャナを使用することができます。 シリコンiPhone7ケース Appleは同社のプライムセンスを買った2013年に、ハードウェアで使用さ推計によると、アルゴリズムは、プライムセンスが開発したものだけかもしれません。プライムセンスは、MicrosoftKinectのゲームシステムで使用されているモーション・センシング技術、かけて開発しました。 エルメス iphone7ケース iPhone 7それに加えて奥行きを知覚されることができますが、技術が成熟していないですが。 iPhoneは、3Dセンシング技術を使用して次の世代は、別個の赤外線送信機と受信機と、より高度です。 ディオールiphone7ケース